• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



誕生日を祝ってもらったでござるの巻

1月14日は誕生日でした。何回目の誕生日かについては敢えて伏せさせて頂きますw

14日の0時のタイミングにツイッターで「誕生日ほー」的なことを呟いたところ、
あっという間にTLがおめでとうでいっぱいになり、幸せな気持ちになれました。
こんなに大勢の方からおめでとう言われたのは初めてだと思います。
例え顔の見えない相手からであってもおめでとうという言葉は素直に嬉しいものですね^^

年齢的に誕生日を迎えて「年をとる」ということに関しては、もう嬉しくも何とも
ないのですが、そんな気持ちが吹っ飛ぶおめでとうコールでした。皆さんありがとうございました。

「おめでとう」の言葉だけではなく、素敵なおめでとう画像まで作ってくださった方が
2名もいらっしゃいました。ご本人の許可を頂きましたので、掲載するのだー!


  20090115_01

  ■くろねこR様より。
   最初この画像が飛んできたときは何事かと思いました。本人「やっつけ」的なことを
   おっしゃってましたが、とんでもない!!私が最近鏡音姉弟に傾倒していることを知っての
   ことでしょうか、リンレンにお祝いして頂きました!!ミニチュアケーキも美味しそうです!
   どうも有難うございました!!


  20090115_02

  ■バニ夫様より(その1)。
   誕生日当日、会社で昼休みにちょろっとツイってたらおめでとう画像が届いてました!
   こ・・・れは、この娘を頂いちゃってもいいってことですよね?
   長門ボディにリリィヘッドのオリジナル娘と思いますが、メガネかけてることもあり、
   完全にオリキャラに見えますね!!ありがとうございますっ!ちゅー頂きましたー!!

     20090115_03

     ■バニ夫様より(その2)。
      写真をBLOGに載せてもいいですかー?と確認させて頂いたところ、
      「こちらもどぞー^^」とばかりにもう一枚全身像を頂きました!!太っ腹!!
      今度私もねんどろ組み合わせたオリキャラを作ってみようと思いますー!!
      本当にありがとうございましたっ!!

  20090115_04

  ■1日遅れとなりましたが、15日にはケーキを食べることもできました。
   とりあえず、ちゅるやさんの分はありません。ダーメ!
   (名前の部分は本名なので、加工して消して有ります。悪しからずw)



コメント

 改めて誕生日おめでとうございました!
 来年は私めもなにかしらのお祝い画像をw
>>ネコのひげさん
ありがとうございますー^^
来年の誕生日が待ち遠しくなりましたー!!
ネコのひげさんのお誕生日も是非教えてくださいなっ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ルナマリン

Author:ルナマリン
FC2ブログへようこそ!

カウンター
ねんどろ沼住民票
Kanonさんに頂きました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ついったー!
フォローお気軽に!
気がついたらフォロー返しします
知多みるく
PSP2
コミックダッシュ
コミックダッシュ! runamarine の所有コミック
RSSフィード
