• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



アルタークドリャフカを入手したでござるの巻

えーと、購入に到るまでの経緯はだいたいこんな感じです。
見えてないところで色々とダメ人間ぷりを発揮しています。

■1月10日(日)のリトバス購入
→久々にギャルゲーに本気でハマる。
→特にクドに熱を上げる。
→アルター製のクドが18日に発売になることを知る。
→アルター製品は受注生産(?)の為、一版売りはあまりなく、基本瞬殺ということを知る。
→18日、仕事終了後秋葉へ向かうも既に完売。
→19日、朝から腹痛だった為、これ幸いと午前休を取得し秋葉へ向かう
→クドゲット!!

ねんどろ関連以外のフィギュアには手を出すまいと固く誓っていたのですが、
私の意志の固さなんて所詮こんなもの。
クードがーいけなーいの、いけなーいかーらーわーたしはむーじーつー♪
(なんの曲かわからなかった方はゴメンナサイ。)

箱から出すのは先になるかなぁ・・・なんていう思いは杞憂で、速攻開封しました。
だってかわいいんですもの(*´д`*)

とりあえず、開封後、即席撮影会を実施しました。


  20100119_01

  箱はこんな感じ。わりと大きめサイズです。


  20100119_02  20100119_03

  前から&後ろから。


  20100119_04

  ちょいアップー!


帽子とマントとフリスビー(手)は着脱可なんですが、全て装着した状態が
個人的に一番好きなので、この状態で飾ろうと思います。問題は場所です・・・。


えーと、下からのぞき込むような無粋な真似はしたくないので、
チラッとだけ・・・。(以下自己責任でお願いします)

  20100119_05

  見おったな!またお前か!?この変態が!!!



コメント

 これはなかなかのクオリティですね!?
 ハロウィンver.も欲しかったけど、場所も資金もないので自重しました(T◇T)
>>ネコのひげさん
遅レスごめんなさい><
ハロクド、すごい欲しくなってオークション見てたのですが、
最近の相場は1万5000円とかするようで、とりあえず断念しました。
クドフィギュアは全部(よっぽど出来が良くない場合に限り)欲しいです><
あー、なんでもっと前にリトバスやってなかったんだろう

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ルナマリン

Author:ルナマリン
FC2ブログへようこそ!

カウンター
ねんどろ沼住民票
Kanonさんに頂きました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ついったー!
フォローお気軽に!
気がついたらフォロー返しします
知多みるく
PSP2
コミックダッシュ
コミックダッシュ! runamarine の所有コミック
RSSフィード
