• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


ストレス ⇒ 衝動買いでござるの巻

まぁわかってはいた事なんですけど、2010年は年明けから加速度的に
仕事が忙しくなり、午前様になる日もちらほら出てくる始末で、
所謂自分の自由時間が全く無い日なんて、ストレスががっつり溜まってしまいます。

そんなストレスを手っ取り早く発散させるために私が採る自衛手段といえば、
お買い物!!(※但しオタ系アイテムに限る!)に他なりません。

とりあえず、今日は前回更新から数えて、丁度10日になるようなので、
この10日間の散財記録をば。

1/23[土]

土曜日の日課(週課)といえば、今更言うまでもなく秋葉徘徊です。
この日はとりわけ何を買うという明確な目的があったわけではないのですが、
気がつけばこのような荷物を抱えて帰っていました。

  20100129_01

有識者の方はピンとくるかもしれませんが、ねんどろ音姫と
クドポートレートスターターセットは、実はそれなりに値が張るシロモノです。
もっとも音姫に関しては、次にXXXXX円以下で売っているのを見かけたら買おうと
ずっと前から決めていたので、たまたまといえばたまたまなんですけどね。

1/27[水]

ワンフェスカタログ目当てで仕事を無理矢理切り上げて秋葉へ行ったのですが、
偶然発見したスタカナオを成り行きで保護することに。

  20100129_02

秋葉での買い物はそれだけだったのですが、地元のゲーム屋を覗いたところ
EOEが発売になってた&予約キャンセル分かなにかのPSPなのは限定版が1個売ってたので、
半ば衝動的に購入。いつプレイ出来るのかは全くの謎ですが。

1月29[金]

今日は健康診断の為、会社には出社せず。
といいながらも、健康診断自体は会社始業時間前に終了してたので
実質丸一日休みみたいな感じでした。

平日AMの秋葉は素晴らしいですね、人がまばらで店内もスカスカなので
サクサク回ることが出来ました。
今日一番の戦利品はアルター芳佳。店頭では発売と同時に瞬殺され、
予約無しで買うのは無謀とまで言われた一品なのですが、
某店で予約キャンセル分と思しきものが1個だけ売ってたので高速ゲット。
あとは、ねんどろ絶望先生を散々迷った挙句に保護。

  20100129_03

リトバス・・・エクスタs・・・(ry


とりあえず、今週末は家で大人しくしてようと思います。
うん、多分無理です。


[ おまけ ]

ねんどろウインターキャンペーンのポーチが当たりました!!

  20100129_04



スポンサーサイト

コメント

買い物、最近はネットばかり・・・
昨日も19時までに終わったら日本橋行ってやるって思ってたら、いつもの21時・・・ (´・ω・`)
休みは引きこもって貯まったアニメを見ながらネット徘徊(^^;

糸色先生はみんな男だし売れ残るだろうと判断を誤った人が多い代物ですw
私は予約して買いました!w

ウインターキャンペーン当選おめでとうございます~o(⌒0⌒)o
 ハッ、さりげなくクド入浴後があるww
 Exではささみんが大好きです!(*´▽`*)
 
 ポーチ当選おめでとうございますw
 この調子でフォトコンも入選ですね!
>>こおろぎさん
私もここ1年くらいネットでの買い物が異常に増えました。
AMAZONから荷物がこない週は無いと言っても過言ではないと思います><
絶望先生、ちょっと高めでしたけど、買えてよかったです!
キャンペーンおめありですー!!

>>ネコのひげさん
最近は何事もクド中心になってますw
G'sマガジンと電撃姫にクドフィギュアが付くと聞き、
そっちにもとびつきました。G'sの方はあと2冊くらい買おうと思ってます・・・。
ポーチ当選おめありです^^
ちなみに、フォトコンは今回応募出きずでした><なんという有限不実行か!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ルナマリン

Author:ルナマリン
FC2ブログへようこそ!

カウンター
ねんどろ沼住民票
Kanonさんに頂きました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ついったー!
フォローお気軽に!
気がついたらフォロー返しします
知多みるく
PSP2
コミックダッシュ
コミックダッシュ! runamarine の所有コミック
RSSフィード
