• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



07-08稼動3日目

なんだかんだで今日も蹴りに行きました。

地元の店はAM9:00開店で、前バージョン稼動当初は
8:50には既に10人近くが開店待ちをしており、開店時間には間に合ったものの
結局座れなかったなんて事がちらほらあったのですが
今日は開店の時点でWCCF待ちは自分含めたったの3人。

とはいえ、一応2000円(10クレ)のクレ制限がついているので、
何も考えずに2000円を投入したのですが、3試合消化の時点で
綺羅に遭遇。

YGSバネガ

YGSバネガ。

この時点で残り7クレ。2000円投入がミスであったことに気づくも時遅し。

悪いこと(?)は重なるもので、こんな時に限ってチャンピオンズトロフィーを勝ち抜いてしまい
泣く泣くクレ追加投入。
相手がCPUだったので、なんとかタイトルを捥ぎ取ることができました。



続くジャパントロフィーも順調に勝利。



昨日?今日で星3つとも獲る事ができました。

こうなったら全冠を狙いたいところなのですが、
下位カップが殆ど取れていないので、残り試合数的にも
多分無理なんじゃないかと思います。

ちなみに残りのカップは
・プレシーズン
・W4タイトルホルダー
・キングスクラブ
・ナショナルスーパー
・エンタープライズ
の5つ。

残り任期が約25試合、上記5つのカップを全て取るには
最低でも14試合こなす必要があるのでやっぱ無理ですかね。
全冠は無理でも、1個でも多くのカップを獲って師弟関係の人数をふやせればと思います。

そして、今日もミランの選手カードが出なかった訳ですが・・・。


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ルナマリン

Author:ルナマリン
FC2ブログへようこそ!

カウンター
ねんどろ沼住民票
Kanonさんに頂きました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ついったー!
フォローお気軽に!
気がついたらフォロー返しします
知多みるく
PSP2
コミックダッシュ
コミックダッシュ! runamarine の所有コミック
RSSフィード
