• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



BLOG統合でござるの巻

4ヶ月半ぶりの更新になります。こんにちは。

このBLOGはほぼWCCF専用BLOGとして取り扱ってきていたのですが、
ここ最近WCCF離れをしており、ご覧の通りすっかり更新が滞っておりました。
実はこのBLOGの他にも別BLOGを持っており、WCCF以外のネタは全てそちらで
管理していたのですが、「二兎を追うものは一兎をも得ず」という言葉を見事なまでに
再現してしまい、ご想像通りそちらのほうの更新も数ヶ月間滞っておりました。

そもそもネタの少ない自分が2本のBLOGを両立とか、ちゃんちゃらおかしい話で
あるということに今更ながら気付いてしまいましたので、ここらで一旦BLOGを
統一して無駄にジャンル分けとかはせずに、何でもかんでも書いていこうという
結論に達しました。というわけで、「何か」に特化することのない雑記メインとなりそうですが、
何かのきっかけでここにたどり着いた方は生暖かい目で見守ってくれればと思います。

あと、面倒くさいのでもう片一方のBLOGの記事をこちらに移転するつもりとかはありません。
画像の移転が特に面倒くさい上に、そもそも移転するほど大した記事でもないですしね。

とりあえず、当BLOGの本格的再開は切のいい明日[ 9/1(火) ]からとして、
今日はリハビリを兼ねて近況報告をば。

[ WCCF ]
全然やってねっす。5月の連休時点でやってた記憶がないので、
最後にここで記事書いてから数回しかやってないと思われます。
巷では大会だ何だと盛り上がっているようですが、自分には縁の無い話。
とりあえず、08-09バージョンに上がったら再開予定。

[ ゲーム ]
ドラクエ?を発売日からちまちまと遊んでいます。
プレイ時間150時間くらいのすれ違いは350人くらい。
そろそろ飽きてきたので、何かのきっかけで辞めようかと思ってます。
あと直近では9/3(木)発売のPS3ガンダム戦記をプレイする予定。


そんなとこですかね。


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ルナマリン

Author:ルナマリン
FC2ブログへようこそ!

カウンター
ねんどろ沼住民票
Kanonさんに頂きました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ついったー!
フォローお気軽に!
気がついたらフォロー返しします
知多みるく
PSP2
コミックダッシュ
コミックダッシュ! runamarine の所有コミック
RSSフィード
