• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


ガンダム戦記?3日目

昨日の予告どおり、今日はフリーシナリオの攻略を行いました。
ミッション攻略部屋を建てたところ、あっという間に4人揃いました。
乱入するための検索システムが物凄く残念な仕様(使い辛い)なので、
明確な目的がある場合は、自分で部屋を作るのが手っ取り早いですね。

乱入してきた人のうち2人がアレックス、1人が7号機と、
願っても無い好面子だったということもあり、1回もミスることなく攻略完了。
あまりにあっさりクリアできすぎて拍子抜けなくらい。
クリアー後はいよいよすることがなくなった感が出始めたので、
申し訳程度にガンダムを作成したのですが、案の定アレックスよりは弱く、
使いどころの無い機体確定。

この3日間嵐のような勢いでプレイし続けてきたので、ここらでもういいかなぁと
考えていたのですが、フレから傭兵攻略のお誘いが来たのでせっかくだし
乗ってみることにしました。とはいいつつもジオン編のシナリオモードを
クリアーしてないと傭兵は使えないので、取り急ぎプレイすることに。
散々フリーモードでプレイしたからなのか、ジオン編はムービースキップなしに
4時間程でクリアーできました(EASYですが・・・)。

ゲームオーバーになったのは、オーガスタのレーダー破壊で2回と
最終ステージで1回の合計3回だけ。
使用機体が固定じゃない場合はアポジモーターをつけまくってスピードを
常時最大にしてたのも攻略速度が上がった原因ですかね。

とりあえず傭兵プレイの準備が整ったので、明日はフリーの傭兵にチャレンジしようと
思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ルナマリン

Author:ルナマリン
FC2ブログへようこそ!

カウンター
ねんどろ沼住民票
Kanonさんに頂きました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ついったー!
フォローお気軽に!
気がついたらフォロー返しします
知多みるく
PSP2
コミックダッシュ
コミックダッシュ! runamarine の所有コミック
RSSフィード
