• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


誰かねんどろ病に効く薬を調合してく(ry でござるの巻

はい、今日も秋葉行ってきました。
今日の目的はSDXスペリオルドラゴンというねんどろとは全く関係ない
SDガンダムのフィギュア購入だったわけですが、目的物を入手後は
普通にでねんどろ探しを始めてしまい、気がつけば釘宮系3体を保護。

20091024_01

そして特価で叩き売られていたヨーコとエグゼリカを保護。
おまけでついてたPS2のゲームは多分開封すらしないと思います。
え、ソフトが本体でねんどろの方がおまけなんですか?
そんな一般人の物差しで計られても困りますっ!
きっと、ねんどろ=本体、ソフト=おまけと考えている人が自分以外にもいるに違いない!

20091024_02

さて、今月購入予定のねんどろは残すところあと一体(由夢)となりました。
そしてすぐに来月が来てしまうんだ・・・。



スポンサーサイト

コメント

 見事にくぎゅキャラばっかりだww
 エグゼリカはもちろんねんどろがメインです!
 しかし一日に5人お迎えとは・・・
 もぉ立派なねんどろ紳士ですねw

>>ネコのひげさん
紳士というか「廃」に近い感じですw
今日も「とれたて!ほびーちゃんねる」限定の海上じえいたんを
予約してしまいました。
航空じえいたんは噂だとWF限定とか何とか・・・。
これはWF行けってことですかねw
 じえいたんは誌上限定でしたか・・・
 WFなんて遠すぎていけない俺には入手難度Aランクですよ 
 (TωT)
>>ネコのひげさん
こんな感じです。
■じえいたん:一般販売
■海上じえいたん:ネット「とれたて!ほびーちゃんねる」限定販売(受付11/30迄)
■航空じえいたん:未定(噂ではWFというだけで、出所も怪しいので話半分で!)
1個買うなら全部集めたくなりますよね・・・。
WF会場は1時間かからずに行ける距離なんですが、寒い中早朝から何時間も並ぶとか
想像するだけできついです><それが理由で諦める可能性大ですよ。
 なるほど、海上は通販限定でしたか。
 それにしても海上の近くにお住まいとはうらやましいw
 噂が事実なら是非イベントを楽しみにいくべきですよ!
>>ネコのひげさん
ですよねー、近いのに行かないとか、
いけない人から見たら殺意沸きますよね・・・。
もしWFで発売されるなら今のテンションなら95%くらいの確立で
行くと思います。
あと私信ですが、そちらのBLOGの最新記事「来年からは刀~」
に管理者しか見れないコメ送っておきました~。
見れなかったら言って下さいませ。
 手探りでメッセの設定してみたのですがうまくいったでしょうか。
 ネットつなぐ時間が短いのであまりあがれませんが、どうぞよろしくですw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ルナマリン

Author:ルナマリン
FC2ブログへようこそ!

カウンター
ねんどろ沼住民票
Kanonさんに頂きました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ついったー!
フォローお気軽に!
気がついたらフォロー返しします
知多みるく
PSP2
コミックダッシュ
コミックダッシュ! runamarine の所有コミック
RSSフィード
