• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ねんどろラッシュで首が回らないでござるの巻

下馬評どおり、ねんどろ律ちゃんの予約が今日から始まりました。
例のごとく出先からAmazonでポチれたので、なんとか1個は確保。
(※KONOZAMAにならない前提で)

とりあえず、たくあんまではピリピリすることはないんじゃないかと
安心しきっていたところに、なのは襲来。しかも予約29日からって、
それはなんぼなんでも急すぎですよ。全然ノーマークでした。

予約済みのものを含め、購入予定物を整理だ。
以下、自分的メモっ!

10月28日:由夢出荷(予約なし) →29日に秋葉で購入予定。
10月29日:なのは予約開始
11月:ドロッセルお嬢様(予約なし) →出荷日翌日に秋葉で購入予定。
11月:澪(予約なし) → 出荷日翌日に秋葉で購入予定。
12月:唯(予約なし) → 出荷日翌日に秋葉で購入予定。
12月:千秋(予約なし) → 出荷日翌日に秋葉で購入予定。
01月:魔理沙(予約なし) → 冬コミで売るなら買いに行く。
01月:ルカ(予約済み)
02月:律(予約済み)
03月:海上じえいたん(予約済み)
04月:こなた(予約済み)
04月:かがみ(予約済み)

発売済:アル
発売済:カイト
発売済:音姫
発売済:凶華
発売済:ざんげちゃん
発売済:セーバーライオン

※発売済のものは見つけ次第確保だ!(但し価格次第)

ここに書いただけで20体近くありますな。
これ以外にも、たくあんとかあずにゃんとかストパンとか
BASARAとか・・・これはもうダメかもわからんね。

   20091027_BLOG

流れと全く関係ないですが、
週末に保護したヨーコさんをパシャリ。


コメント

 最近通販での駆け引きが頻繁すぎて、ちょっと胃が痛いです・・・
 しかし澪といい唯といい倍率高そうな子が突貫組ですかw
 無事みんなお迎えできることを祈っております!
>>ネコのひげさん
秋葉なら出荷日翌日は多くの店で山積みされてますので、
まず買えると確信しています。問題は、仕事との兼ね合いで
帰りに買いにいけるかということ・・・。
そういえば、由夢の発売、土壇場で延期しちゃいましたね。
残念と思いつつも、何故かホッとしている自分がいます(財布的にw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ルナマリン

Author:ルナマリン
FC2ブログへようこそ!

カウンター
ねんどろ沼住民票
Kanonさんに頂きました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ついったー!
フォローお気軽に!
気がついたらフォロー返しします
知多みるく
PSP2
コミックダッシュ
コミックダッシュ! runamarine の所有コミック
RSSフィード
