• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ねんどろ由夢お迎えでござるの巻

今日は定時後早々に会社を出て、由夢を保護しに行ってきました。
帰り支度をしているところに、まさかの上司からの飲みのお誘いが来たのですが、
のっぴきならない事情がある&明日なら終電まででも付き合う旨を告げ、
早々に退散。

無事秋葉にて由夢を保護することができました。
心なしか、入荷数(というか店頭に並んでいる数)はいつもと比べて
大分少ない印象がありました。気のせいかもしれませんが・・・。

   20091117_01

で、由夢だけ買って帰るはずだったのですが、気がついたらもう2体保護していました。

   20091117_02

特価品のりんと、ついに・・・はちゅねを・・・・・。



コメント

由夢、私は明日着です~。通販組。
りんはツインテールを短くすると萌えます!w
(ツインテールのさきっぽが外れるのでそれを直接頭に装着です)
 お迎えご苦労様です!
 由夢のぺろり顔は予想以上の破壊力ですw
>>こおろぎさん
りん情報ありがとうございます!
週末あたりに箱から出してあげる予定なので
早速やってみますです!
原作知らなかったので、とりあえずアマゾンで1~3巻までポチりました。
店頭でこじかを買う勇気はありません><

>>ネコのひげさん
ですよね、ぺろり顔は反則気味ですよね!
由夢を手に入れたことにより、音姫が欲しくて仕方なくなりました。
再販マダー?w

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ルナマリン

Author:ルナマリン
FC2ブログへようこそ!

カウンター
ねんどろ沼住民票
Kanonさんに頂きました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ついったー!
フォローお気軽に!
気がついたらフォロー返しします
知多みるく
PSP2
コミックダッシュ
コミックダッシュ! runamarine の所有コミック
RSSフィード
