• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


ねんぷちボカロとねんどろ澪でござるの巻

数日更新が滞ってましたが、
ねんぷちボカロとねんどろ澪(とみゆきさんコンプverとアル)を入手しました。

ねんぷちボカロは思っていたほど激しい争奪戦にはならず、
普通に2BOX買う余裕がありました。
運良く(?)両方とも、1BOXコンプのアソートでダブりはハクとカイトでした。
真偽の程は定かではありませんが、1BOXでコンプできないパターンや、
空箱が混入しているパターンがあるという噂もあるので、
こうして普通のBOXを引くことができたのは当然のこととはいえ、
非常に喜ばしいことです。

問題は澪です。
仕事の休憩時間にちょこちょこ携帯からねんどろスレを覗いていたのですが、
どの店も瞬殺に次ぐ瞬殺らしく、頼みの綱の秋葉原ヨドバシまでもが5時過ぎに
陥落したとのこと。
これでは18:00終業の私が間に合うはずもなく、失意の中、
一応秋葉原へと向かいました。
案の定というかなんというか当然めぼしい店は全て壊滅状態。
私同様、澪難民と思われるサラリーマンも少なからずいたようです。
あるわけもないと思いつつ覗いた某転売屋で、1000円増の澪を2体発見。
速攻で1体購入しました。
これから更に色んな店を徘徊する労力を考えれば1000円増しくらい安い安い。
1000円小遣いあげて澪を確保してもらったと考えれば、怒りも沸いてきません。
とりあえず、正規の方法ではありませんが、一応澪を確保することができました。

  20091126_01  20091126_02

家に帰って何気なくAmazonを見てたら、ねんどろ唯が復活してたので、
これまた速攻でポチりました。そして明日はフェイト争奪戦・・・。
なんですかね、このねんどろ中心の生活はw

スポンサーサイト

コメント

 澪ゲットおめです!
 フェイトは今日メイトで店頭予約してきましたw
 
>>ネコのひげさん
ありがとうございます!
私もフェイトは無事にAmazonで予約できました。
KONOZAMAにならないことを祈りつつ、発売を待ちますー!
澪ちゃんは予約当時10日くらい残ってました。(1回消えたけど1日後復活してしばらく残ってたw)
当時ブログでも無くなる可能性あるから予約はお早めにーって書いたな~w
ここ最近の通販予約は小出しにしてくれるのでちょっと助かります。
昨日フェイトちゃんがヤバかった(^^;
ルナマリンさんがツイッタで書かなかったら忘れる所でした、感謝です!
>>こおろぎさん
澪、結構予約時期長かったんですねー!
その当時はまだねんどろにハマってなかったので
予約するという意識すらありませんでしたw
フェイトちゃん、間に合ってよかったですね!
ねんどろの人気商品の場合は備忘を兼ねて、
予約開始前日とかにできるだけついったーで
連絡入れるようにしますねw
私自身が把握してなかったらごめんなさい><

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ルナマリン

Author:ルナマリン
FC2ブログへようこそ!

カウンター
ねんどろ沼住民票
Kanonさんに頂きました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ついったー!
フォローお気軽に!
気がついたらフォロー返しします
知多みるく
PSP2
コミックダッシュ
コミックダッシュ! runamarine の所有コミック
RSSフィード
