• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



近況報告でござるの巻

全然更新できてませんが、決して辞めたわけでないです。
年の瀬でいろいろ忙しく、特に平日は忘年会ラッシュで
帰宅後のスーパー引篭もりタイムがほとんどない状態で、
ストレスが有頂天です。
そんな時でもついったーで構ってくれるフォロワーさん達には
精神的にとても助けられてます。この場を借りてお礼をば!

[ PSPo2 ]

少ない時間を使いじわじわとストーリーを進め、ようやく
ラスボスまで辿り着きました。倒せてませんがw
とりあえず、FF13発売までには確実にエンディングを見れると
思ってます。そもそもFF13やる時間があるのかというツッコミは
無しの方向でお願いします。

[ その他ゲーム ]

年内は、PSPo2とFF13とクイブレをやる予定。
17日以降はFF最優先の方向で!!
あと、年末にうみねこ出るんだっけ。これもやらなきゃです。
DSゼルダはやる時間なさそうなので、とりあえずスルーするしかなさそう・・・。

[ ねんどろ ]

お嬢様とバニーハルヒ(&長門・みくる)をお迎え済。

今月の残りは、千秋と唯(と買いに行ければ魔理沙)
プラスはクイブレとぬいぐるみリンレン
ぷちは笹の葉ハルヒとボカロRQ
ロマンチカまた延期ですか、そうですか。

とりあえず、時間をみつけてねんどろも開封してパシャりたいです。

時間無ぇーーー!!






コメント

お忙しいようですね、ご苦労様です。
明日あたりにはけいおん!のたくあん嬢が案内開始らしいですし、ますますいそがしくなりますねw
ところで黒は購入予定なしですか?(゚△゚;
>>ネコのひげさん
なんか急に忙しくなって悶えておりますw
たくあん、無事にアマゾンで予約できました!ギリセーフw
黒ちゃん、当然購入予定ですよw漏れてましたっ><

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ルナマリン

Author:ルナマリン
FC2ブログへようこそ!

カウンター
ねんどろ沼住民票
Kanonさんに頂きました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ついったー!
フォローお気軽に!
気がついたらフォロー返しします
知多みるく
PSP2
コミックダッシュ
コミックダッシュ! runamarine の所有コミック
RSSフィード
