• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


久々の更新なのでネタに困らないでござるの巻

先週日曜日からまるまる一週間ぶりの更新となってしまいました。
巡回してくださってる方、大変申し訳ございません。

 _|\○_ ゴメンナサィ

年末年始休暇に入るまでは、数日に1回しか更新できないかと思いますので
念の為、ご連絡させて頂きます。決してサイト辞めるとかそういうのじゃないので、
今後とも宜しくお願いいたします。

「忙しい!」とか「時間がない!」とかいいつつも、物欲にお休みはありません。
気を取り直して先週末?今週にかけてのご報告をば!

まずは、自分にとっての一大イベントだった「けいおん一番くじ」。
狙いは律ちゃんフィギュアと律ちゃんマグカップ!
コトブキヤから土曜朝10時販売開始のメールがきていたので、
例によって朝から秋葉に出陣しました。9:45くらいに現地に到着したのですが、
早くも30人前後の行列ができており、出鼻をくじかれました(くじだけに)。

当然ながら、多少の行列は覚悟の上だったのでそそくさと列に並びました。
待ち時間は寒さに震えながらひたすらPSPo2。持っていっといてよかったです。
約45分待ちののち、ようやく自分の番到来。とりあえず6回引くことに。

G→G→G→G・・・とG賞が4回も続き、若干ビビったものの、スーパーG賞タイムは
ここで終了し、ラスト2枚はB賞とF賞。さすがに全部Gとかないですよねーw

F賞は律ちゃんマグカップを貰い、とりあえずは目標の半分を達成。
澪フィギュアは当たらなかったよりマシというレベルです(ファンの人ごめんなさい)。

その後、地元のコンビニで2回引いたのですが、両方ともG賞。
まぁ、こんなもんですかね。
ちなみにG賞はシークレット以外はコンプし、ダブリは澪でした。
これは澪ファンになれという天啓なんですかね・・・。

律ちゃんマグカップは旬のうちに使い始めようかと思います。
うっかりしまっちゃったら、一生押し入れから出てこないことになりそうだし。

  20091220_01


先週うpしそびれた、バニーハルヒとお嬢様、あとは昨日買ったさくら。
積みゲーならぬ積みねんどろが増えていきます。早く出してあげたいんですけどね、
飾る場所と時間がなくて、ついつい後回しにしてしまいます。
ごめんね、ねんどろ達。もうすぐ出してあげるからね。

  20091220_03  20091220_04


発送がのびのびになってた笹の葉ハルヒがようやく到着。
webマネーカードがついててちょっとビックリ。でも300円分てw
これは使わずに取っておこうと思います。

  20091220_05


発売日をすっかり忘れていたのですが、丁度SDXバーサルナイトの発売日でした。
あまり出来がいいとは思えないのですが、ここまで集めてるので後にもひけず、
半ば義務感で購入。これもさっさと開封してあげないと・・・。

  20091220_02 


FF13と同じ日に発売されたクイーンズブレイドの限定版がアマゾンより到着。
figma集めてないので、ソフトだけでよかったんですが、何で限定版注文したんだっけ?
ああ、あれだ!やられボイs(ry
正直、figmaは欲しい人がいれば譲ってあげてもいいと思ってます。

  20091220_06  20091220_07


物欲関連のネタはこんなとこでしょうか。

ちなみに、忙しい忙しい言ってますが、BLOG更新の一番の妨げがFF13です。
何を言ってもネタバレになりそうなので、細かい事はクリアーしてから書こうと思います。
現在9章なので、中盤は超えてると思います。やり始めると全然止まりません。


スポンサーサイト

コメント

わたしも昨日一番くじ引いてきました~
アニメイトの店先でやってて誰も並んでないのでチャンス~(ゲーマーズではすごい行列だった・・・)
いきなりB賞で店員さんも驚いてましたw
ついでGとFでどっちも澪w 
さらに近所のコンビニでCとFとGで全部ムギちゃんでしたww
お誕生日にこうてもろたBB戦士バーサルナイトのバーサルソード、
お母さんに掃除機で吸われてしまったのを思い出した;;
 くwじwだwけwにw
 こちらでは田舎なせいか一番くじ自体であったことがありません・・・
>>こおろぎさん
こおろぎさんもくじ引いたんですね、7回やって上位賞フィギュア2個って
かなりの高勝率ですね!しかも並ばずにとかうらやましすぎる・・・!!

>>クコさん
ここのURL教えてましたっけ?w
お母さん被害は誰しも必ず受けますよね
ファミコンのコンセントうっかり(故意に?)引き抜かれたりとか、
おもちゃの部品を掃除機で吸われたりとかw
SDガンダム懐古厨ならSDXは是非オススメしますよ。

>>ネコのひげさん
書いておいてなんですが、「くじだけに」は全力でスルーして欲しかったですw
一番くじに出会ったことがない・・だ・・と?。
実は近所のコンビニに入荷してるけど、すごいマニアな人に入荷後即全部引かれ
ちゃってるとかっていう可能性はないのですかね・・・?ないですよね。
ネコのひげさんにも是非一度引いて欲しいものです。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ルナマリン

Author:ルナマリン
FC2ブログへようこそ!

カウンター
ねんどろ沼住民票
Kanonさんに頂きました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ついったー!
フォローお気軽に!
気がついたらフォロー返しします
知多みるく
PSP2
コミックダッシュ
コミックダッシュ! runamarine の所有コミック
RSSフィード
