• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



クリスマスでござるの巻

クリスマスのブログ更新というのは意外と勇気がいります。

更新した=非リア充乙www ワロスwww 今年も一人ですかwww?と思われる。
更新せず=ちょwww なにリア充ぶっちゃってんのw 家にいんだべ?と思われる。

書いててなんですけど、逃げ道ないっすね。

とりあえず、リアルルナマリン(♂)が一人で過ごしているのか否かについては
伏せさせて頂きます。ちなみに今日のこの投稿は「予約投稿」なので、
12月24日の22:00に自動でアップされる仕組みになっています。

クリスマスに何らかのねんどろ画像をうpする予定だったのですが、
火曜に体調を壊してしまい、水曜(祭日)は丸一日床に伏せていた為、
結局は企画倒れに終わってしまいました。自分自身に言い訳乙w

さて、クリスマス云々の話はこの辺にしておいて、これから年末にかけての予定を
立ててみよう。

12月25日(金):出社
12月26日(土):ねんどろ部屋大掃除
12月27日(日):ねんどろ部屋以外の部屋大掃除
12月28日(月):出社(?納会)
12月29日(火):アメ横でカニ買って実家に帰省(日帰り)
12月30日(水):気力があれば冬コミ。可能性20%くらい。
12月31日(木):今年最後の秋葉徘徊(うみねこ最新作購入)

とまぁ現時点ではこんな感じかなぁ。
何だ、予定を立てるほどの事は何もないじゃないか(フッ

とりあえず、年明けまでにFF13クリアーして、あわよくばクイブレもクリアーして
ゼルダに手を出すところくらいまでは行きたいんですけど、多分FF13クリアーする
とこまでって線が現実的ですかね。ただ、11章を延々とプレイしそうで、
結局年内には終わらない可能性も多分に有ります。



コメント

 気温が安定しないせいか体調管理がむずかしい時期ですね~
 クリスマスは残念でしたがすぐ正月がきますよ!
 私は明日から4日まで巫女さんと働く日々が続きます・・・orz
>>ネコのひげさん
そういえば、あと一週間で正月なんですね、早い早い!
それはさておき、巫女さんと・・・なんですと?え、ちょ?
コホン・・・。さて、詳しく話を聞きましょうか。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ルナマリン

Author:ルナマリン
FC2ブログへようこそ!

カウンター
ねんどろ沼住民票
Kanonさんに頂きました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ついったー!
フォローお気軽に!
気がついたらフォロー返しします
知多みるく
PSP2
コミックダッシュ
コミックダッシュ! runamarine の所有コミック
RSSフィード
