• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



今年最後・・・?のねんどろ入荷でござるの巻

今日で仕事納めバンザーイ!!
ということで会社帰りに秋葉に寄ってきました。
お目当ては今日入荷予定のねんどろ唯&黒ちゃん。
あとはちょっと前に発売したばかりのちゅるやさん。

とりあえず、年末年始用のお金を下しに銀行に行ったのですが、
案の定ATMは長蛇の列。30?40人くらいならんでて、うっへりな感じだったのですが、
ATMは15台ほどあったからか列は思いの外サクサク進み、実質10分待ちくらいでした。
毎年この時期とGW前は同じことを繰り返しているきがします。学習能力ないですねw

銀行を出た後、さっそく行動開始。
だいたいどの店舗でもちゅるやさんと黒ちゃんは売っているのですが、
案の定唯は見当たらず・・・と思いきや、多くの店舗で唯はレジで1限で売っていました。
通常新製品が並ぶコーナーやねんどろコーナーだけを見ても気づくことができないので
これはちょっとしたトラップですね。
とりあえず私の愛用しているラジ館の3店舗(武器屋・宇宙船・ボークス)、
全てのお店での唯生息を確認しました。
ちなみに唯はアマゾンでも予約済みなのですが、KONOZAMAになるのが怖いのと、
澪も2個買いしている兼ね合いで、1体保護しておきました。

軽く難民になることを覚悟していただけに、ちょっとだけ嬉しい展開でした。
やっぱり日頃の行いがいいからですかね。いや、決して良くないですけどw

  20091228_01


本来の目的を果たしたので、過去のねんどろを求めて数店舗徘徊したところ、
一番くじ律ちゃんフィギュア未開封が2千円台で売られているのを発見し、即保護。
他店舗では4?5千円くらいしていたので、これは運が良かったです。
律ちゃん隊員は隠れを含め、意外と多い印象だったのですが、そうでもないんですかね。
何にせよ、これでけいおん一番くじからは無事卒業出来ました。

  20091228_02


あとは、隠れた人気のアルパカさんフィギュアを保護。

  20091228_03

約1時間の秋葉徘徊でしたが、なかなかの成果が上げられました。
ちなみに年内はもう1回秋葉に良く予定です。大晦日にうみねこの新作を買いに・・・。


★アルパカさんにミクを乗せてみた画像を追加っ。かわえぇ?^^

  20091228_04




コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ルナマリン

Author:ルナマリン
FC2ブログへようこそ!

カウンター
ねんどろ沼住民票
Kanonさんに頂きました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ついったー!
フォローお気軽に!
気がついたらフォロー返しします
知多みるく
PSP2
コミックダッシュ
コミックダッシュ! runamarine の所有コミック
RSSフィード
