• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



澪&唯開封でござるの巻

2個買いしたにも関わらず、絶賛放置プレイ中だった澪&唯をようやく開封しました。

正直、サイトや雑誌の写真で見たときの感想は「唯&澪は今ひとつ」「律ちゃんと紬は神!」
だったのですが、先日のバーサルナイト然り、現物を見て評価を変えざるを得なくなりました。
二人ともかわえぇー^^

まずは発売順通り、澪から開封。

私が撮る写真て、片手を前に出してる率が異様に高い気がします。

  20091230_01

続いてふーむ顔。アニメは全部見たのですが、このポーズのシーンが思い出せませんw

  20091230_02

澪といえば、照れ顔ですねw 私は律ちゃん隊員ですが、澪のこの顔には
つい反応いてしまいます。照れ顔たまらん。

  20091230_03

最後はお約束のベースもってるバージョンで。

  20091230_04


続いて唯を開封。

この娘はデフォで両手ピースなんですね。テンション高いなぁw

  20091230_05

チョキをグーに付け替えて、泣き顔を再現。
この目をみてると、何故か手塚漫画のヒョウタンツギを思い出してしまいます。

  20091230_06

スクーターに乗せましたが、ミクほどはフィットせず。
アルパカさんに乗せるべきだったか・・・!

  20091230_07

お約束のギター弾きバージョン。ここはギー太というべきでしょうか。

  20091230_08

最後に澪と並べてパシャリ。

  20091230_09

あまり期待してなかった澪&唯がこのクオリティということは、
期待している律ちゃんと紬はどんなんなっちゃうんでしょう。

アニメの2期も決まったようですし、まだまだけいおんの旬は終わらなそうですね。
とりあえず、あずにゃん争奪戦はなんとしても勝ち残らなければなりません!



コメント

 2期マジですか!!
 これは来年もいい年になりそうだぁぁww
 
 私は昨日唯の振込み完了したので、一緒に遊ぶのは年明けになりそうです。
 
>>ネコのひげさん
けいおん2期については、昨日(12月30日)に行われたけいおん!ライブで
発表されたらしいので正確な情報だと思いますよー!

来年も宜しくお願いしますね^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ルナマリン

Author:ルナマリン
FC2ブログへようこそ!

カウンター
ねんどろ沼住民票
Kanonさんに頂きました!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ついったー!
フォローお気軽に!
気がついたらフォロー返しします
知多みるく
PSP2
コミックダッシュ
コミックダッシュ! runamarine の所有コミック
RSSフィード
